トップページ > トピックス(詳細)

トピックス

ためる

そなえる

借りる

便利

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市
東千石町17-11
TEL:099-224-3175

トピックス

お知らせ
懸賞品付定期預金「コラボレーション」懸賞品の抽選結果のお知らせ
画像

 平成28年9月7日に懸賞品付定期預金「コラボレーション」の懸賞品の抽選会を開催し、特賞10名及びコラボ賞130名の当選者が決定いたしましたので、お知らせいたします。
 当選者の方には、同定期預金お預け入れの営業店より別途ご案内させていただきます。

■懸賞品
【特  賞】ペア宿泊券40,000円相当×10名様
      熊本県、大分県及び宮崎県のいずれかのホテル・旅館宿泊券
【コラボ賞】特産品3,000円相当×130名様
      熊本県・大分県・宮崎県いずれかの特産品
      ・熊本県:そば道場 粗挽きそばセット
       熊本地震で被害の大きかった南阿蘇村の特産品です。
      ・大分県:とまとの里の贈り物詰め合わせ
       竹田市萩町でとれたトマトを活かしたケチャップ等の詰め合わせ
      ・宮崎県:宮崎県産フルーツジュース詰め合わせ
       マンゴー、日向夏等のフルーツをジュースにしたものです。

■懸賞品付定期預金「コラボレーション」について
 昨年9月より、南九州の4信用組合(鹿児島興業信用組合・熊本県信用組合・大分県信用組合・宮崎県南部信用組合)は、地域金融機関・協同組織金融機関として、更なる金融サービスの向上や地域社会への貢献を目指して連携協力を行っております。
 その中で地方創生をサポートする目的で共同制作した懸賞品付定期預金「コラボレーション」を本年3月1日より発売しておりました。
 この定期預金は、特典といたしまして、預金金利の優遇に加え、抽選で当選された方には、南九州4県のホテル・旅館のペア宿泊券(特賞)や特産品(コラボ賞)を進呈するもので、各県の観光・物産の素晴らしさについてご理解を深めていただき、今後の交流人口の増加や地域経済の活性化へのきっかけを創り、ひいては各々の県・市・町・村の地方創生活動をサポートさせていただくことを目的に発売したものです。

〔本件に関する問合せ先〕
鹿児島興業信用組合 総合企画部 永倉
℡ 099-224-3175

2016/09/07